iphone 修理 即日

iphone修理は最短10分で修理完了可能!その場で引き取りが可能です。

またやってしまいました・・・iphoneのガラス破損ノωヽ。)゚。 

 

私はいつもイヤフォンを付けて音楽を聴いているんですが、時たま紐が持ってかれて外して落とすことが多いです。
この10年の間にガラス割れ3回、水濡れは2回ほどやっていますが、今回の破損に関しては、ちょっとうそでしょー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)と思いました。

 

なぜなら、強力保護シートをしていたにも関わらず割れたからです!!!!
落としたのはJR駅の階段を下りている時でした。

 

あの階段て石でできているので結構硬いんですよね。しかし以前、コンクリートに落としてすぐ割れてしまった教訓を活かして、万全なソフトバンクの店員さんも推奨する保護シートをしていたにもかかわらず見事に割れました。

 

保護シートをしていたおかげで、液晶までは影響はなかったのですが、ガラス面はボロボロ。保護シートを覆いつくせていないところに中心に当たってそこからひびが入っている状態です。保護シートに安心しきって油断していました。みなさん保護シートをしていても割れるときは割れますよ( ー`дー´)キリッ
おかげでインカメラはまるで機能しなくなりました。

 

インスタをしている私にとって、インカメラはまさに命なのですぐにでも修理対応してほしかった、しかしappleの正規店に頼んでも
「安心保証パック」に加入していない私は、ものすごく高い金額になる事は予想できたし、修理期間も早くて1週間もかかるとのことでとてもじゃないけど無理と思いました。

 

他にいい方法はないのかと色々探していたら、最短その場で10分で修理しているところをみつけました(ノ'ω')ノ
事前予約すると待ち時間もないのでここで即効予約して、すぐに綺麗に治りましたよ。今度からここにお世話になろうと思います。

 

私が今回依頼したのは【iPhone修理あいさぽ】ですね。

 

他にも保証に入った正規の価格よりもさらに半額近くで即日、当日修理完了してくれる、ありがたいお店を見つけたので紹介しますね♪

 

iPhone修理特急修理専門【あいさぽ】

 

総修理台数30万代突破の人気店です。

 

持ち込み店頭修理の場合

最短10分で修理が完了します。(修理内容による)
直接店舗に持参すれば、その場で持ち帰ることが可能です。
修理を受けるためには事前のWEB予約が必要となります。

 

宅配依頼修理の場合

近くに店舗がない場合は宅配で送って修理を依頼することもできますよ^^
その際に送るための費用もすべて無料なので安心です。

 

店舗がある地域

東京/神奈川/栃木/茨城/宮城/福島/愛知/静岡/三重/新潟/大阪/兵庫/京都/岡山
香川/愛媛/福岡/長崎/熊本/大分/沖縄


 

水没・画面・液晶割れにも即日対応!iPhone修理の事なら【Goodモバイル】

 

最短20分ほどで修理完了!

 

電話でも対応可能ですが、WEB申し込み者限定でマクドナルド500円分のギフト券がもれなく
貰えるので、WEBで予約申し込みがお得ですよ!

 

宅配修理依頼も行っており、宅配〜修理完了〜受け取りまで最短3,4日ほどで受け取れます。

 

 

 

店舗

東京都内:新宿/池袋/渋谷/大塚 大阪府内:日本橋/なんば


 

iPhone修理専門店【ダイワンテレコム】

 

最短30分以内で修理が完了します。 

 

ここの特徴は出張修理も行っているところですね。
サービスが直接自宅にお伺いし、出張できた車内で、スマホの修理を行い(30分ほど)その場で返却するという、ユーザー負担0の画期的な修理依頼です。
※地域は東京、神奈川、埼玉の一部地域のみとなります。

 

宅配依頼修理の場合

最短3日ほどでお手元に返ってきますよ。

 

店舗

新宿/池袋/渋谷/銀座/麻布十番/六本木/上野/錦糸町/秋葉原/五反田/町田/自由が丘/浜松町・大門
大塚/赤羽/高田馬場/吉祥寺/田無/大宮/新越谷/藤沢/相模大野/相模原/大和/湘南台/青葉台/本厚木
橋本/千葉/柏/梅田/なんば/大阪日本橋/新大阪西中島/姫路/神戸三田/橿原/浜松/名古屋/鈴鹿/山形
一関/松江/出雲/岡山倉敷/福山/長野/福岡天神


私がiphone契約時に万が一の破損時に割引が適用されるソフトバンクの『安心保証パック』に加入しなかったわけ。

私はソフトバンクで契約してiphone6を利用しています。その中に破損時に割引修理対応可能になる
『あんしん保証パックプラス』というものがあるんですが、月々650円で色々なサービスもついて一見お得そうに見えるのですが。。。

 

修理を依頼しなくてもこれだけ費用は掛かるわけです⇒650円×24カ月(2年契約)=15,600円

 

例:ガラスの割れの破損を起こした場合

 

650円×24カ月(2年契約)=15,600円

 

破損などで修理を行っても、90%割引ですが、実際は1,500円の負担。

 

1回ガラスの破損して修理しただけでも最低これだけかかるわけです⇒15,600+1,500円=17,100円

 

水塗れなどだと負担額はさらに上がり

 

15,600+5,000円=20,600円

 

 

あんしん保証パックプラスは確かに修理の際の割引提要だけではなく、他にも「ケータイ何でもサポート」「メモリーデータ復旧サポート」等ありますが、サポートで聞くほどの事って実際あまりないし、データも常にPCにバックアップ取っているし、正直使わないんですよね。私の場合ソフトバンクを利用してこの方10年同サービスを利用したことないです。とてももったいないですね。

 

修理時にもし、ガラスの交換に留まらず、本体交換となってしまった場合は3,4万円ほどかかるそうです。スマホの一人勝ち企業だけあって、本当にappleって強気な価格設定ですよね。
しかも、一度申請すると半年間使用不能・・・全然お得でもなんでもないサービスです゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

 

なので私はiphone6契約当初から安心パックには入っていませんでした。